Q&A
よくある質問
サービスに関するお問い合わせへご回答
急にできた空き時間や仕事帰りなどご都合に合わせて24時間365日いつでも便利にご利用いただけるセルフでの脱毛サービスを、立ち寄りやすい駅チカでご提供しています。会員制のアプリを使用して施錠・解錠しケアもご自身で行うスタッフ不在のセルフサービスのため、お安い料金設定にしており、サービスに関して寄せられることの多いお問い合わせを回答と共にご紹介します。
Q
予約の変更はできますか?
A
会員メニューなら操作が可能です。
なお、変更していただいても手数料は発生しませんのでご安心ください。
Q
何か月先まで予約できますか?
A
翌月末までの予約が可能です。
Q
事前に何個まで予約が取れますか?
A
1回分まで予約が可能です。
Q
予約をキャンセルしたい場合はどうしたらいいですか?
A
会員メニューからキャンセルが可能です。
なお、キャンセル料は発生しませんのでご安心ください。
Q
最低利用期間はありますか?
A
全プラン、最低利用期間はありません。
いつでも解約可能です。
Q
回数券に利用期限はありますか?
A
利用期限は契約から2か月以内とさせていただいております。
Q
支払方法はどんなものがありますか?
A
クレジットカート・各銀行のデビットカード(クレジット番号が付与されたもの)のみ対象です。
Q
一括通い放題プランを分割で払いたい場合はどうしたらいいですか?(プランリリース予定)
A
現状、一括支払いのみに対応しており、分割払いやリボ払いには対応しておりません。
※ご利用のクレジットカードが分割払いやリボ払いに対応している場合は、一括払いでの決済後に、あとからカード会社側の手続きで変更可能な場合はございます。
Q
サブスクプランはローンですか?
A
ローンではありません。信販会社による審査もございませんのでご安心ください。
Q
カードがない場合はどうしたらいいですか?
A
お持ちの銀行キャッシュカードにデビット機能が付いていれば利用可能です。
デビット機能がついているかどうかは銀行にお問い合わせください。
また、ご家族様の名義であれば、ご契約可能ですのでご家族様にもご相談の上手続きを進めてください。
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