Q&A
よくある質問
サービスに関するお問い合わせへご回答
急にできた空き時間や仕事帰りなどご都合に合わせて24時間365日いつでも便利にご利用いただけるセルフでの脱毛サービスを、立ち寄りやすい駅チカでご提供しています。会員制のアプリを使用して施錠・解錠しケアもご自身で行うスタッフ不在のセルフサービスのため、お安い料金設定にしており、サービスに関して寄せられることの多いお問い合わせを回答と共にご紹介します。
Q
予約はどのように行いますか?
A
会員メニューにログインしていただきますと、予約が可能です。
Q
予約時間に間に合わない場合はどうしたらいいですか?
A
間に合わない場合は予約のキャンセル、もしくは、施術を受けられる時間は減りますが、途中入室も可能です。
Q
予約の変更はできますか?
A
会員メニューなら操作が可能です。
なお、変更していただいても手数料は発生しませんのでご安心ください。
Q
何か月先まで予約できますか?
A
翌月末までの予約が可能です。
Q
事前に何個まで予約が取れますか?
A
1回分まで予約が可能です。
Q
予約をキャンセルしたい場合はどうしたらいいですか?
A
会員メニューからキャンセルが可能です。
なお、キャンセル料は発生しませんのでご安心ください。
Contact us
まずはお気軽にご相談ください。
Solomo Salon